よくあるご質問

料金・ご請求・お支払

キャリーアップの初期費用・月会費・利用料金等を教えてください。
初期費用・月会費等・WEBサイト利用料金等は無料です。必要なものは、運賃と有料道路利用料(運送条件による)などの経費です。
利用した運賃の支払先はどちらになりますか。
キャリーアップでご成約された運送の運賃等は、キャリーテック株式会社にお支払いください。
支払方法を教えてください。
お支払方法は、銀行振込のみとなります。
お支払いのタイミングは「月末締め/翌月末日払い」となります。
※入会時に保証会社の事前審査がございます。
詳しくは運賃・お支払方法をご覧ください。
運賃について教えてください。
会員登録していただき、運送情報をご入力いただくと目安運賃が表示されます。(ログイン後の「運賃表」からもご確認いただけます)
目安運賃は、運送距離と車格から算出され、特定のボディ形状や付加装備を指定した場合は選択内容により割増運賃が適用されます。
設定範囲は、表示された目安運賃の95%を下限とし、上限はありません。
時期・運送内容・作業内容により、会員様ご自身でご設定ください。
詳しくは運賃・お支払方法をご覧ください。

会員登録・退会

会員に入りたいのですが、どうすればよいですか。
新規会員登録フォームよりお申し込みください。
当社で簡単な審査後、ご入会を承諾いたします。
申し込みからどれぐらいで利用可能となりますか?
お申し込み日より1~2営業日程度でご利用いただけます。
退会・再入会について教えてください。
退会をご希望の際は、退会申込書をご提出ください。(退会後はログインできなくなります)
退会の際の注意点
  • 成約済みとなっている運送で、まだ運送していない場合はキャンセルしていただく必要があります。
  • 成約済みの運送をキャンセルされない場合は、お支払いが完了してからの退会となります。
  • 退会後は、過去の成約の履歴や内容、運送会社の情報などの確認は承れません。
再入会はいつでも可能です。

ご利用方法・操作

利用方法・操作手順などを教えてください。
詳しくは「ご利用方法」をご覧ください。
パスワードがわからなくなってしまいました。
トップページの「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし、必要事項を入力してください。登録されているメールアドレスにパスワード再設定のためのURLを送信いたします。
登録情報の変更方法を教えてください。
ログイン後、設定情報ページの「会社情報の変更」より編集してください。

その他

どの運送会社が運送してくれるの?
成約相手となる運送会社は、運送会社専用サイト「キャリーオン」の登録運送会社です。
登録した運送情報はキャリーオン会員が閲覧します。
運送可能な運送情報があれば、運送会社から電話があり、交渉が成立すれば成約となります。
※実際に運送するトラックは、登録運送会社の下請け運送会社となることもあります。
成約している運送をキャンセルするとキャンセル料が発生しますか。
キャンセルのタイミングにより発生します。
運送日の前々営業日の午後5時までにキャンセル無料
運送日の前営業日の午後5時までにキャンセル運賃の
50%
運送日当日にキャンセルおよび無連絡のキャンセル運賃の100%
詳しくは利用規約をご確認ください。
「引っ越し」を依頼することは可能ですか。
運送トラック1台につきドライバーが1名ですので、「引っ越し」をお受けすることはできません。
また、引っ越しの専門業者ではございませんので、搬入・養生といった作業ができません。
ご理解・ご協力をお願いいたします。
所属会員の取り決めやルールはありますか?
ございます。
  • 会員となり、入手した情報や運賃は外部に漏らさないこと。
  • 正確な情報を掲載すること。
  • 貨物事故や運送トラブルが発生した際は、委託者と受託者(運送会社)の双方で解決にあたること。
  • キャリーオン会員とのお取引は、当サイトを通じてお取引ください。
  • 運送以外の業務が発生する場合は、運送情報にご入力ください。(成約前に運送会社の承諾を得てください)
    例)ドライバーによるフォークリフトの運転など
    また、建物内への搬入等は行いません。

contact お問い合わせ・会員登録はこちら

どんなことでも、お気軽にご相談ください。
担当スタッフが丁寧に対応させていただきます。